サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがは総長なのです。

先月からパチパチにしたのは、このシャカラッシュを打ちたかったからといっても過言ではない。
けど、結局打つ機会はなくて12月に突入してしまったわけで、今イベでついに初打ちである。

20連オーバーイヤッホオオオオオ!!!!!

俺はパチは殆どやらないので、回転数のボーダーとか確変やらSTの割合の良し悪しなんかも
いまいちピンとこないんだよね。

俺がパチを苦手とするのは、セグ見なきゃダメだったり、小当たりとか潜伏とかがUZEEEEEってのは建前で。
好きなときにunkいけないってのが一番の理由なんだよね。前にもこのネタ出した気がするけどさ。

それはともかく。

この機種って通常時の大当たり確率こそ1/398.7だけど、小当たりとか潜伏はない。
STは1/40で74回転。75%が14Rで25%が2R。どこかのアラジンNEOみたいに、残念大当たりが無い。

確率はともかく、当たれば続くという仕様は俺にとって神。いや、こいつは仏か。




そう思っていた時代が、俺にもありました。
とても、とても、深く、そして長いハマりでした。


キュインしたときの俺は、もうこんな感じでしたよ。


そして5万発オーバーイヤッホオオオオオ!!!!!


初当たり4回て。
平均連荘数16.75回て。

勢い余ってなのです勲5で精算してしまったんだが、上級コースだけどもこの後パチを打つ予定は無い。


スロで3機種って案外ダルいよなあ。


【運命の選択なのです☆】

[使用アイテム]
◎CRシャカラッシュ IA+期間勲5(5)
×旋風 IA


[獲得アイテム]
はうぅ袋x5
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

