サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいことを適当に

ついにはじまったハンゲームとの「巌流島決戦2011」

俺は応募してないので選抜されることも無かったんだけれども、サミタ側の選抜メンバーを見てワロタ。
この選抜メンバー一覧は、今後の虫籠整理に役立つわwwww

というわけで、俺は応援メンバーという、いわゆる乞食だな。
選抜メンバーが頑張ると、乞食にはこんなステキなプレゼントが!

10TPて…。コレを思い出したわ。
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


しかもハンゲ会場での巌流島決戦に合わせて、短期WAT配布イベ開催とかさ。
なんつーかほんと、運営は頭おかしいだろ。


んでんでんで。
小麦ちゃんに触れることは無いんだけども、こっそりとイベは続行中でありまして…。

ありまして………。

 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧..      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐   ___   ..>   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  /     \  >  /    ̄          \
< ││   ̄ ̄ ̄/ /  >/    □            \
< ││       ̄   >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││  iー―――ヘ, >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││   ヽ─―――!>//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││          >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││  [二二][][] >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││           >|:::::::::r~~‐、ヽ      /    /
< ││  [二二]    >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄         /| >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐[二二二/  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│        >ヽ  ヽ~~"/   /
<     ̄ ̄  _____> ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐ |_____, />  _]:::::::   [_
< ││││   __, / /> ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   \ V / >               ,~ヽ
< └┘└┘    \ \>             ~ ノ ̄\
<  [] []       ̄ ̄>           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫




さらにspmも配信された!
12月の新機種は………っ!

こwれwwじゃwwwwねえwwwwwwww

まあ、俺は結構あの機種好きなんですけど、闘魂チャンス中のナビ音がちょっとウザいよね。
緑ドンのきゅぽぽぽーん!はウザく感じないんだけど、こいつのはウザいよね…。


そういえばこれ以外にも超ビックタイトルの配信が決定してましたよね。

ちなみに『超ビッグ』じゃないからな、『超ビック』だからな!そこ間違えんなよ!?

パチスロとかのアプリを配信している会社がビッグとビックを間違うのって、どうなの。
それとも、俺の知らない「ビックタイトル」って単語があったりするの?


まあ、そんなことはどうでもいいんだけどさ、年内にツインエンジェル3かスロ北斗を導入する予定が
無いんであれば、淡い期待持たせるのもアレだし、開き直ってこんな感じのspmを送ってこいよ。

個人的な予想では既に客が飛んでるパチ蒼天2を年内に導入して、年末年始にかけてツイン3の体験版か
北斗のデモ版を配信でお茶を濁すと読んでる。

北斗のほうはまだ分からないけど、少なくともツイン3はマイスロ要素ないと面白さ半減だしな。
関連記事

| どうでもいい | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

