サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は何と戦っているんだろう

なんと誤射精。

リハクwww

ヒューイwwwwwww



普通にクソ台だった。

AH2で精算しちゃって、壁紙まであとユリア勲章4個。

勲4精算できれば一撃だけれど、ユリアで5万発はデイリーランキングトップ10に入れるレベル。


やっぱりこの難易度設定は異常だわ。
Lv1は1/0/0、Lv2が1/1/1、Lv3が3/1/1、Lv4が5/3/3くらいの難易度でよかったんじゃねえの。
運がよければ行けちゃうかもしんない!って思うくらいにしないとさ。


で、俺はこれで2/3/4というワケワカラン状態になってるわけで。
とりあえずユリアであと1つとって、もっ勲袋でも確保すっかってことで、再度ユリア。


いきなり後半からはじまったから、これはもろた!と思ったら、見事に釣りだった。



もう収支なんて計算しません。


【萌え燃えメディカルウィーク】

[使用アイテム]
○萌えよ剣 IA+もっ勲(3)
◎SRD G2+勲4
△ユリア G2+共通AH2
?ユリア IA←いまここ


[獲得アイテム]
メディカル袋x5、萌え萌えメディカル袋x4
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

