サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルなの(;:゚;益;゚;)れふ~

俺の行動範囲内で快盗天使ツインエンジェル3を導入しているのは4店舗あり、
そのうち3店舗が20スロで、5スロは1店舗のみ。しかも5スロの店には1台しかない。

でも、開店10分前でも、大抵並び1番。

それくらいクソな店ってこったな。


で、ついにエンジェルラッシュに突入いたしました!

結果は聞くな。



いっちかくぅー!に目押し失敗したので残りリールをオヤジ打ったらこんな出目になった。


で、ストックあるし、変身成功でも見ておくかと思ってラブリーをチョイス。


(´-ω-)<したっけ!


おい。



で、キュンキュンBIG消化中に一確チャンス発生。
キュンキュンで発生イコール確定なんで、せっかくだからハズすとどうなるのかなーと。
PVだとPUSH演出になってたしさ。

3枚損しただけでした。てへぺろ☆(・ω<)

「赤7リプカバン」のJACを引く=エンジェルラッシュ突入で、↑ではカバンナビが出てるけど、
左に赤7狙っちゃったからJAC INしちゃったんだよね。

このカバンナビがフェイクじゃなくて、JACはずっと持ち越しで、かつ小役も成立するんであれば、
JACをはずし続けたらエンジェルラッシュに突入せずにBIG終わっちゃうのかな。

さすがにリアホで試す勇気は無いわけで…。


で、エンジェルラッシュの結果?


-5K
関連記事

| どうでもいい | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

