サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようならタイヨー

タイヨーのサミタ撤収に関する記事をひとつくらいは書こうと思っていたんですけど、
結局完成しないまま最後の日を迎えてしまいました。

タイヨー機種の思い出といえば……………特に無いわ。
ボッシュートされるアバターや壁紙に関する補償がどうなるかが楽しみではあるけれど、
いやしかしかなりどうでもいいな。

何はともあれ
            f{. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
            f}     _____    |
            f}   /        \   |
            f}  / /・\  /・\ \. |
            f} |    ̄ ̄    ̄ ̄   | |
            f} |    (_人_)     | |
            f} |     \   |     |_|_
           /_う.\     \_|    /とニ`ヽ
           ,′ ⊇               ヾニ.,  }
            l   }´                 | }  !
             |  {'ー‐ァ―┬───‐┬―、―‐/  |

  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ


セイバーちゃん、できればリリィちゃんをprprしたい俺ですが、
気になるのがEDのこの子。どなたですか?

今期は、ちはやふる→バクマン→Fate/Zero→未来日記→以下略…という感じなんですけれど、
ちはやふる、バクマン、未来日記はそれぞれ原作も読んでるのでドキドキはございませぬな。

それはさておき。

デルツ。

デナイツ。

イベ終了。

なんつーか早々に撤退してたわけでして。
後はバージョンが上がってCPU使用率が下がったというネオプラを打っております。


EL VISIONは嫌いじゃないんだけどね。ネオファラゼッツとかさ。
でも、ネオプラネットは決してスーパープラネットの進化版では無いと思うんだよ。
ビッグバン()とか無いわホント。


んでんでんで、極の達成率が70%を超えたら共通インテが貰えるってのに釣られ中。
インテ(G2)を3枚使ってこの程度。やっぱ手打ちでリーチ目クリアしておかないとしんどいな。


つっても、ぜんっぜん目押し出来ないんだけどねww



【秋の夜長のアバリベ祭】

[使用アイテム]

◎ナイツ G+勲4
◎ナイツ G+もっ勲(5)
△ナイツ G2+5000勲

[獲得アイテム]
上級夜長袋x10、90ポイント
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 04:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

