サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジするほどのラインナップか?

今回のイベントで俺が欲しいのは、このふたつ。

どちらもスマイル☆シューターのキャラ。
藤真拓哉って人の絵はなんか気持ち悪いんだけど、アバターは好きというイミフな状態。


手打ちで1000枚で刻むなんて無駄なことしてらんないので、コースは上級をチョイス。
チーメンが40勲まで頑張るというので、俺もそこまで行ってみるかー?と思ったが…
勲4精算ベースでメンテを挟むスケジュールで10回万枚って、結構厳しいよな。


TU-KA、40勲の超夜長袋は、俺にとってはゴミでした!

めっちゃ冷静になったんで、もっ勲精算に切り替えてキリのいい数字でやめることに。


ちなみに初戦のナイツはすばらしかった。
キュインはちょっと気になるけど、ぶっちゃけ買ったほうが安いよな!

これが続けばいいんだがな。



あとはアラデスを1度くらい打ってイベ終わりかな!


【秋の夜長のアバリベ祭】

[使用アイテム]

◎ナイツ G+勲4
?ナイツ G←いまここ


[獲得アイテム]
上級夜長袋x4、36ポイント
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 12:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

