サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ;:゚;益;゚;) マチ子デラックス

操かわゆすぎワロタwwww


というわけで、昨日5スロで2万やられた俺です。アッハー!
厳密に言うと、5スロと6.25スロなんだけど、もうそんなのどうでもいいっつうかさ。

昨日は番長2でしこたまやられて、ツイン3も天井までぶち込んだよ!
ツイン3の履歴が見たい人は、ひよこ閣下にスロ友申請すればいいさ。


というわけで、今日もリベンジのスゲキ( ;:゚;益;゚;)
といっても10時の開店時間には余裕で間に合わず。俺なんかダメなんだよね。並ぶ気皆無。


で、VIVAドンで700枚くらい出て、店内をパトロールしたら800ハマリのミリゴがあったので着席。
900付近まで回し、ハイワロ演出が乱発してるところで番長2が空きまして…。

一瞬悩んだけど、どうせなら番長で死ぬほうがいいなと。

んで、紆余曲折っていうか、そんなにハマらずにボーナスギエット!

ベルでかすぎワロタ。

次ゲームにvs子パンダで、頂RUSHいただきました!

で、番長ボーナス中の7揃いってレア小役で抽選してるから、レア役引かないと極寒でわろえない。
高設定だと7揃いがなくても頂RUSHに突入してるから、ベルリプでも抽選はしてるみたいだけど。


後はアレですよ。
超番長ボーナス以外はARTなんでだけど、番長ボーナスは30Gごとのステップアップなんだけども
最終ゲームがリプなこともあるわけで。

当然、続くだろうと思って最終ゲームがリプ→レバオン→通常画面だったときの悲しさといったら。

ART突入だってさ、やっぱBETでドヤ!ってやりたいけど、最終ゲームがリプだとBETを押す機会がなくて。
しかも1G目から突リプナビとかあるしね。

なんかこう、一区切りつけにくいっていうかね。




で、あのウワサの絶頂RUSHにも突入したんすよ…。

youtubeにあがってる動画観てるとさ、リプで+200とか乗っかってるじゃない。
だから、俺も+200とか+300乗っかったらドヤ写メろうと思ってたんすよ。

(´-ω-)<したっけ!

+5x10Gの+50で終わった………

実は、この後の番長ボーナスも絶頂RUSH付きでさ…。

弁当で+100乗っかったけど、残りは+5x9Gで+145で終わりました………


絶頂RUSHの仕組みって、天井ゲームから絶頂RUSHのゲーム数テーブル分を引いたゲーム数で
ボーナス確定にして絶頂RUSH突入させてんだよね?

例えば天井128Gで20Gの絶頂RUSHが選択されたとしたら、108Gで確定画面になって、
109Gから絶頂RUSH開始、128G以降は突リプを引くまで絶頂RUSH継続と。


まあ後はアレですよ。今日はちょっとだけヒキがよかったみたいで。
REGからの昇格とか。


REGで操登場で頂RUSHが確定とか。


冊子にはボーナス期待度[高]の夜背景がスルーしたりとか。

一撃では無かったけれど

なんとか人並みに出すことができました。


頂RUSH中の番長ボーナスの7揃いはゲーム数上乗せじゃなくて、頂RUSHストックがよかったな。

あとは頂RUSH中の上乗せゲーム数もチャンス目で+20だったり+110だったりと、ちょっと
幅が大きすぎるかな。
もしかしたら+20を即告知、+30を後告知みたいな感じで振り分けてるのかも知れないけどさ。

高設定はボーナス中7揃いがなくても、通常時のレア役でもフツーに頂RUSHに行くんで、楽しいと思う。
低設定はボーナス中にレア役引けないと、ただただ地獄。


また打ちたいかと言われると微妙。
だけど、絶頂RUSHで+100↑連発を経験したら、モンキーターンはもう打てないよね。
関連記事

| どうでもいい | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

