サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の余命

サミタに対するモチベーションが日に日に下がっている気がする。
ちょっと前までは、最高増やしゲーとして日々頑張ってたけれど、今はかなりどうでもよくなってて
最高20を超えるインテだって気にせず使ってる状況。

そうしている間にもサミタではクソイベが開催され続けるわけで。

今イベはノーマルコースとドMコースの2つに分かれており、普段の俺なら適当にノーマル…なんだけど、
ノーマルコースの袋があまりにもゴミ袋だったので、ドMコースに。

てはじめにイヤラシーギャラクシーエンジェルに着席。

リーチ後のカットインがミルフィじゃないので確定(と、チーメンに聞いた)


これがもっ勲x5で幸先いいで!と思って、次は新鬼に着席するも全然ダメ。
ニューヨーカーに座ったらサクっと5万発。調子に乗って再度ニューヨーカーに座ったら爆死。

なんだこれ…。

ここまでで160嫁。再度ニューヨーカーにするのはちょっとアレな気分で、気分転換にちょっと
手打ちしてた新鬼がそこそこよさげだったのでインテさん発動。
最悪AH2精算で200嫁突破できるしね。

(´-ω-)<したっけ!

5000枚手前で失速してなんだこれ…
まあ、天井RUSHで5000枚まで伸びてくれれば御の字だな…



(´-ω-)<したっけ!


御の字どころか

万枚出たww

勲4精算して一気に+100で260嫁。共通AH3が見えてきたw

ので、最後はニューヨーカーで。

時間がかかりそうな按配だったけれど、まあなんとかそこそこの時間で治まった。
大当たり確率の分母が一桁じゃないとイライラするね。



結局、こんな感じでアイテム使いまくったわけですよ。


収支という感覚では共通インテと共通AH3をタイミングよく売れば㌧㌧ってところかね。
ノーマルコースでインテ2枚以上使った人は、大赤字だと思う。

【俺の嫁の空】

[使用アイテム]
◎ギャラクシーエンジェル IA+もっ勲(5)
×新鬼武者 IA
◎ニューヨーカー IA+もっ勲(4)
×ニューヨーカー IA
◎新鬼武者 IA+勲4
◎ニューヨーカー IA+勲4


[獲得アイテム]
共通インテ、共通AH3(320嫁)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 07:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

