サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ;:゚;益;゚;) 猿 (;:゚;益;゚; )

巷では押忍!番長2で死んでる人が多いみただけれど、初代だって設定6でも10万やられる台で、
決して腰を据えて打つ機種ではなかった。

機械の代金がいくらかはしらないけど、何十台も入れてる店はなんかアレだと思う。

それはさておき、先月は4万円ほどのマイナスだったように思うセミプロのSHOW SAY。
収支をまとめているわけでもなく、あくまでも自分の財布の中身の増減だけで見てるので、
正確なところはわかりません。

で、月も変わったことだし、一度じっくり打ってみたかったプロゴルファー猿を5スロで
発見したので打ってきた。

システムは継続率とかそういうのが無いけど、レア小役で解除しやすいモンキーターンと思えば。
猿だし。

ビクトリーロード経由で150のARTでスタートしたわけですが…。

特訓コンプリートで300乗っかってびっくり。
若葉ちゃんカワユス


で、また特訓に成功して若葉ちゃんキタコレ。

PUSH→10、再度PUSH→100の計+110。
若葉ちゃんのドスケベ画像はよ!

結局、ここまで伸びた。野比のび太。
右側の[猿]ランプは、ARTの1G連が確定している状態。

猿の面白いところは、次回のART発動までのゲーム数カウントにはARTのゲーム数も含まれるとこ。
ART当選時に次回ARTの発動G(天井)をセット。たとえばここで200Gが選択された場合、そのARTの
ゲーム数が200Gを越えると天井到達で1G連が確定する。
ここでART中に「Xを揃えろ」演出が発生して、見事Xを揃えることができればランプ点灯と。


ま、1G連したあとは、しっかり天井まで連れてかれたんですけどね。


天井→40Gで上乗せなし→ぎりぎり天国→40Gで上乗せなし→天国抜けで終了。


あまりメダルを渡されたので、仕方なくジャグったらペカってこんなことに。
等価なら激ウマだけど5スロだしな…。


猿はART中のハズレで+40G乗ったので設定6だと思うけど、設定6でも1000G越えテーブルの
選択率が50%以上あるので、等価で攻めるのは厳しいと感じた。
てか、番長2で殆ど撤去されてるけどな…。



あ、サミタのイベはこんな感じです。
関連記事

| どうでもいい | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

