サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指した場所まで果てしなくハマる

メフィストがあまりにも酷すぎたので2027テスト版へ。


スペリプだー!


スペリプだー!


スペリプだー!


2027だー!



とことんまで突っ走って欲しかったけど、こういう中途半端な所で当たった。


そして中途半端な連荘で終わった。




2027はこうヒキが弱いとドブループが堪える。
エンディング見れるのかな。


2027のおれの一押しは、この名も無きお姉さん。



【びっくりイベント MAXを狙って燃え尽きろ!】

[使用アイテム]
×メフィS
×スロ蒼天S
×パチジョーS
?スロ蒼天S←いまここ


[獲得アイテム]
なし




関連記事

| ■【サミタ】イベント | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

