サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仏の顔も……

本当に、俺たちの愛した金太郎は、キム・タロウになってしまった。


日付が変わり、旋風胡蝶がポイント2倍機種になった。
胡蝶は、リールプヨッてのとノーマル旋風にはボーナス引いても全然嬉しくないのが難点。
せめて30Gくらい乗せるか、10Gの鬼旋風突入くらいあってもよかったんじゃないかと。
REGだった場合、下手すると準備中でマイナスになるし。

で、じわじわいい感じで、ワンチャンあるで!って感じだったけど

やっぱダメでした。

しかしここでAH2精算したことで、キムで勲3精算すれば共通AH3に手が届くことに。
サクっと万枚出してイベント終わらせっぞ!

おわらねええええええ!!!!!

ハァハァハァハァ……



で、あまりにも出玉性能が下がっている気がするので、ちょっとデータ取りをして機械割を算出してみた。

BIGは小役ゲームは20回、JACゲーム8回x3で計算(投入枚数は20x3+24枚)
REGはJACゲーム8回で計算(投入枚数は8枚)

1回あたりのKCの平均期待値は13.4なので、切り上げて1回当たり14回で計算(投入枚数は14*3+14枚)

サミタのスランプのデータは、JACゲームを含んだ数値なので総投入枚数は
(総ゲーム数-AT回数x14[G])x3+BB回数*24[枚]+RB回数*8[枚]+AT回数*56[枚]で算出。

この数式にランダムに200台ほどのデータをぶちこんだ結果は……131.74%
サラ金のフル攻略での機械割は150.8%。
機械割150%は単純計算で時速1000枚強ペースだけど、130%になると時速650枚弱ペースにまで下がる。
そりゃ出なく感じるわけだ。

せっかくアプリの作り直しでモチベーションがグっとあがったのに、これじゃあねえ…。


【釈迦の道】

[使用アイテム]

×サラ金 IA
×サラ金 G
◎サラ金 G+もっ勲(4)
○サラ金 IA+もっ勲(3)
×サラ金 G
△サラ金 IA+6000勲
○サラ金 G+もっ勲(3)
×サラ金 IA
×サラ金 G
△旋風胡蝶 IA+機種AH2
×サラ金 G
○サラ金 IA+勲3

[獲得アイテム]
仏陀の御心x53、きぐるみ、勲3、プチふっくん袋、大仏、4000勲、共通AH3(152仏道)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

