サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【まめちしき】高橋名人はナスが嫌い

サラ金は一度だけ2万枚出たものの、それ以外はこんな感じ。
なんていうか。

ひどい。

                            , ― 、
                           f    i-、―‐-==、....._
                         _, -‐ト、_  _,! .)=-― = '__ ゙L,
                        /   lヽl   .l ./      ~ ̄
                       /   └.ヽ▽ ̄/
                      ./...,,,_     /  .イ
                     ./'''-/ヽ       .!ヾ
                     r'~''y  i     ,='  l
                    i  ./   .ト-=ェ,,,,='´   .l
                  ,._,.;' __/,,   \  ̄i    f    _,/ヾ 、
          __,,,..._,,.. -==ζ_,ノ ̄ヽ    \ .l   .l`''''~~ ̄    ヽ,ヾ
  ェ=-==''''' ̄                    ゙l   .l       _,=ノミ ヽ
                              .l   l==--― ''''~~
                              }   l
                              l   l
                              l   l
                              l   .l




Ver2.0.0になってから、幾つか挙動が変わってるんだよね。
旧verは異常に潜伏が短かったけれど、それが実機に近くなってるし、乳首券も発行されてる。
それに旧verでは再現されてなかった演出(シングルナビ→ハズレ→金太郎チャンス!)も追加されてるし。

サラ金で個人的に一番好きなAT潜伏確定演出の、行くぜェ!→行き止まり→オリャー!は確認できて
いないけど、追加されてるといいな…。


で、液晶以外で大きく変わっているように感じるのは出玉。

イベント機種指定期間だから…という一過性のものならいいけど、設定6の機械割が150%超えるのに
このヘコミは「ヒキヨワ」とかそういう一言じゃ片付けにくい。

ざっと挙動を見る限りでは、ダメな台はBIG後の高確Aが無いように感じる。
設定6の高確Aって、1/1.27でKCに当選するんだよね。パーセンテージにすれば約80%。
これがもう連続ではずれちゃう。

設定6は低確でも1/4でKC当選だけど、1/1.27が当たらないのに1/4が当たるわけないじゃん。


サラ金はイベに関係なく打つ機種なので、イベント終了後に挙動がどうなるかが楽しみではある。



で、本当なら勲3精算で50仏道を超える予定だったけど、屈辱の6000勲精算をさせられたので
引き続きサラ金を打つ。


見て無くても調子が悪いのに、見てるともっと調子が悪いだろうと思って、ランカちゃんの
晴れ姿でも見ることに。


サヨナラノツバサの終わり方も色々な意見があるようだけど、TV版に比べれば全然マシで、
河森にしては綺麗にまとめた方では?というのが俺の感想かなー。
あと、シェリルの死ぬ死ぬ詐欺が鬱陶しすぎた。


で、ランカちゃんの晴れ姿を見てる間にこうなってた。

ボーナス確率が極端すぎだろ…。


【釈迦の道】

[使用アイテム]

×サラ金 IA
×サラ金 G
◎サラ金 G+もっ勲(4)
○サラ金 IA+もっ勲(3)
×サラ金 G
△サラ金 IA+6000勲
?サラ金 G←いまここ


[獲得アイテム]
仏陀の御心x25、仏道x49
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

