サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロースターター

苹果ちゃんキター(゚∀゚)!!!

これ背中側からのカットもあるんだけどさ、原画描いた人は確実に「分かってる」人だよね。
なにが分かってるのかは想像にお任せするけどね!ふんす(`ω´)!

正直なところ、ピングドラムは何ていうかサブカル臭がキツくなってきたというか、
普通に見てても理解できない所が多すぎて、もう観るの辞めようと思ってたんだけど…

これをみて、もう少し観続けようと思った。ヒバリも光莉もイイ子や…。

運命が切り替わってダブルHがトリプルHになる日は来るのか…。
でも、俺の中でトリプルHというと、ハンター・ハースト・ヘルムスリーなんだよね…。


お話変わってサミタちゃん。

アプリの作り直しで乳首券が発行されてるわけでありますが。


フルボッコなう。


5,000G回して差枚ほぼゼロとか。

10,000G回してAT回数たったの16回とか。

あまりのひどさに解脱できそうだわ。


久しぶりにご登場いただくことにします。



【釈迦の道】

[使用アイテム]

×サラ金 IA
×サラ金 G
?サラ金 G ←いまここ

[獲得アイテム]
なっしん
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

