サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FMK vs FMC

巷でよく耳にするのが「きのこvsたけのこ」
俺はDANZENたけのこ派なんですが、そんなことはどうでもよくて。


最近、俺の周囲で勃発している派閥闘争はFMKとFMC。これらが何かというと、

ふんわり(F) 名人(M) きなこ餅(K)/チーズもち(C) といって
越後製菓の至高のおやつである。
 

おやつとしては断然FMKだけど、FMCはビールなどのつまみにもなるという万能性がある。
甲乙つけがたい…と言いたいところだが、家で酒を呑む事が殆ど無いhyksn家ではFMKが圧倒的である。


それはさておきサミタ。
アホみたいな不具合の修正とかなんとかで、普段よりも長いメンテになった。

で、そのアホみたいな不具合は修正されたみたいで、その間の補償なるものも発表されてたけど、
相変わらず客を馬鹿にした補償で呆れてしまった。

そしてポータルには【アイテム購入】ボタンが増えてる。

すぐ上にある【777SHOP】のボタンだけでいいよ……。


んで、サラリーマン金太郎のアプリが作り直されてVer2.0.0になった。
Flashに依存しないアプリになったので、画面を切り替えても表示は変にならないし、
拡大も出来るようになった。加えてインテの消化速度も若干の向上で、
サラリーマン金太郎ダイスキッコの俺にはいいことだらけ。

ひとつだけ言うと、拡大するとアスペクト比がおかしくなるのは何とかして欲しかった。

しかし金太郎は実に1年10ヶ月ぶりにイベント対象機種になったわけで。
インテを溜め込んで待っていた甲斐があったというか、アプリがまともになってくれただけで
俺は満足なんですけどね。

スロ戦国無双&猛将伝は、そのまま撤去でいいんで、こいつらのアプリ改修とやらに割く
リソースを、金太郎の極実装に割り当てててくれたりしないかな。

それほどサラリーマン金太郎が好きな俺ですが、リアホではいい思いをした記憶がありません。
スロッター金太郎とか、天下無敵!サラリーマン金太郎にも辛酸を舐めさせられまくりだし。


それでも、KC終了→次プレイでリプレイ→全消灯→まだまだー!のために金太郎を打ってしまう。

それほどサラリーマン金太郎が好きな俺ですが、原作はそうでもありません。
強いて言えば美々の裸のシーンはいいよね。
アニメ版の美々の声優が柚木涼香なのは、そういうシーンつながりなんですかね。


こういう事書いてると、hntsnをすりつぶす前に俺が消されそうです。
関連記事

| どうでもいい | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

