サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロの壁

先日開催のどうでもいい個人イベントの結果がでました。

イベントの趣向は、セミプロとしてのSHOW SAYの底力というか実力というか、そういうものを
誇示し、そして見せ付けるという押し付けがましいイベントになる予定でありました。

まあ、そういうイベントなので、結果は俺を基準にしての差枚になるわけです。



それじゃ、結果はっぴょうー。


女帝
+15,000枚
 
最近更新されてない某ブログチームからの刺客
+6,000枚
 
そのうち潰そうと考えてるブログの主
+4,000枚
 
宗教法人ロリ4教会 会長
+1,000枚




━━━━━━━━━━━━━━━ プロの壁 ━━━━━━━━━━━━━━━




俺様


━━━━━━━━━━━━━━ セミプロの壁 ━━━━━━━━━━━━━━
DiabloIIでSOJ自力入手とかありえないよ!
-2,000枚
おじいちゃんアヌスの人
-4,000枚
なか卯ゥ!
-12,000枚
中部ポコチンズの雄
-18,000枚
モンキーターン動画の人
-20,000枚


なんつーか、プロの壁厚すぎだろ…。女帝の出玉は何なんだよいったい。

これでも俺、宝箱になったんすよ。
それなのに………。

俺様を上回ったプロの皆様には、本当にどうでもいい粗品を進呈させていただきます。
俺様を上回ることのできなかったセミプロ以下の皆様には、なにもありません。

今後も気が向いたら何かするかもしれないので、そのときはまたご参加いただければと思います。

てか、プラチャ開いてバカ話するだけなんすけどね。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

