サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの個人イベ

勢いで、サラリーマン金太郎を20時間打って、俺に勝ったらイイコトあるかもネ的な
個人イベントを開催しているわけでして。


10人になったので、一般とBIPに分かれてイベントを開始することに。
っつーか、参加表明した一人(しかもチーメン)が息してねえし!

というわけで、なんとかその一人分も確保しようと試みたが…失敗してこういう結果に。

もう片方はファムで統一してふんす(`ω´)!


真ん中のひとが知らないひとで、イグナイト君を着てくれたりしないかなと思っていたけれど…。


こっちが合わせればいいことに気づき、何も貼っていない勲章1つ桐生(しかもバッジ勲章)に、
GOLDを貼った昇天桐生が脇を固めるという素晴らしきシンメトリーが完成。


応援の人も増えました。


はじめはファムチームが非常に優勢だったけれども、10時間が経過した状態はこんな感じ。

さて結果はいかに!
関連記事

| どうでもいい | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

