サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういうことなんすよ

連休ってことで、ちょっとしたバカンスでしたよ。


で、何故か豊橋動植物公園、通称のんほいパークという所にいったんですけど、
絶好の行楽日和なもんで親子連れでみっしりでして。

そんな行楽日和だというのに…

ブタはがっつり寝てるし

ツキノワグマなんて、こんな破廉恥なポーズで誘ってやがる……ッ!

ライオン、トラ、シロクマと、子供が喜ぶ要素を持った動物が、ことごとく寝ててワロタ。

ゾウはすげーサービス精神旺盛だった。

先日、国内4例目の子ゾウが産まれたらしくてお祝いムードでした。



そういうわけで、サミタからも離れておりまして。
KITACしてからちょっとグロマンを手マンしてみたんですけど、全然ダメでした。
手持ちのツインエンジェル2関連は大放出して、俺は大好きな金太郎を打ちます。

イベントには参加してないけど、欲しいものは入手しておきました。

だってさ、最高4-5枚で買ってたアイテムが最高20枚↑で売れたら、みんなこうなるよ。

結局、サミタなんてそういうことなんすよ。
関連記事

| どうでもいい | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

