サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚д゚ ) <ムセター

前々回の記事で、今イベ終了ムード一色だったのはご存知の通り。
散々打ち散らかしたわりにこんなんだし。

この俺様がヒャクマントンなんか打ってる始末。


それでもボトムズはなーんか嫌いになれなくてさ。
チーメンがしこしこ打ってたから、それにつられて俺も打ったわけ。

つってもさ、60ポイントの次が140ポイントだから、ぶっちゃけ打つだけ無駄なんだけど。


(´-ω-)<したっけ!


アラヤダ、こんなに出たの初めてだわ!

そして万枚も、ほぼ確定という段階になっても…

ダメ押しの上乗せ。

そして無事に万枚到達。

デカいのがドーンとくるというわけではないけど、ほとんどハマらずにARTが続いてた。
で、レア役引けば殆ど乗っかるし、ボーナス重複してることも多いしで、こりゃ楽しいわ。

予想外のボトムズ万枚。

いま61Pだから、もっ勲でx5が出れば141Pになる計算。
x4なら急遽続行、x3かx5ならイベント終了ということで、もっ勲精算をすることに。


あのドラムロールみたいなクソ演出はさっさと飛ばして結論を急ぐ俺。
トレチケやら準LINE袋の獲得ダイアログで分かるしな。

で、ドーン。


どどーん!

                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (>), 、 (<)、 :| 
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\


いやはや自分でも驚きだわ。


【銀河の彼方でげっとぉ~ん♪】

[使用アイテム]
×ボトムズ S
△DL銀河 IA+機種AH
◎リンかけJr G2+勲4
×リンかけJr S
×ボトムズ IA
×ボトムズ S
×ボトムズ IA
×ボトムズ S
◎ボトムズ IA+もっ勲(5)

[獲得アイテム]
銀河袋x10、最高引換x5、ふっ勲袋、777STARSルナ(141ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

