サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんてけてーん^q^

都内某店舗では50台以上導入とか、ボンッ!てなるフラッシュのついたカメラで液晶を激写とか、
40分もあるマジキチPVを作ったとか、色んな話を聞く快盗天使ツインエンジェル3なんですが。



サミタブログ界でも高名なあの御方、全裸先生(ブログ / ツイッター)が実機をご購入。
販社への卸価格が398,000円だそうで、全裸先生の購入価格は○○万円ですってよ!
萌えに○○円だなんてマジキチだよな!

でも、よくよく考えてみると、マイスロのためにリアホにしこしこ並んで、低設定と分かってる台に
じゃぶじゃぶお金をぶち込む事を考えると、実機を買った方が賢いのは確定的に明らか。
今回はマイスロ埋めが以前にも増してエグそうだしさ…。


そして早速ニコニコ生放送で万枚目指して打ち倒していらっしゃいます。
しかも早々にフリーズだのエンジェルラッシュだのを引くという、相変わらずの豪腕っぷり。



映像も綺麗、音もクリア、そして牛丼は飲み物と三拍子揃った放送が万枚達成までは続くはずで、
5000Gを超えてからはカスタム開放もしていくみたいだし、TA3打ちにいけねー!って人とかは
全裸先生の放送を見るといいと思う。
放送スケジュールは全裸先生のツイッターとかでKAKUNINしてNE。




きっとこれくらい宣伝をしておけば、おれのマイスロパスワードでTA2を神にしてくれるはず!
待ってろよ極クルミたん~!
関連記事

| どうでもいい | 05:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

