サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムセネー

銀河IIIは5000勲精算したし、リンかけJrはまさかの万枚だしで、なんか好調な気がする。
気のせいなんだけどさ。

そんでもってボトムズへ!


これは勝つる!


と、思っていた時期が私にも


ボトムズってじわじわ面白いんだけど、上乗せタイミングと演出のバランスがイマイチな
気がするんだよね。

即乗せとラスト3Gの後乗せに、上乗せ数を振り分けて俺の空みたいに期待度∞ってことに
してるんだろうけどさ、乗ったか乗ってないかくらいはやっぱ知りたいじゃん。

その場で乗っかるときに+11Gとか半端な数なら、更に後乗せが確定するとかさ、そういう
要素があったり、ボーナス以外でATが変わったりするともっと良かったよね。

とかいってても「60億年目のアダムとイブ」のイントロが流れたら、もうそれだけで満足すんだけどさ。

それだけで満足っていっても、さすがに4連敗は猛省。


【銀河の彼方でげっとぉ~ん♪】

[使用アイテム]
×ボトムズ S
△DL銀河 IA+機種AH
◎リンかけJr G2+勲4
×リンかけJr S
×ボトムズ IA
×ボトムズ S
×ボトムズ IA
×ボトムズ S

[獲得アイテム]
銀河袋x5、最高引換x5、ふっ勲袋(61ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

