サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○ン○にかけろ!

ネクソンちゃんにはアクエリオンが導入されてるというのに、サミタには相変わらずの誰得機種。
オレもリーナと合体してアクメリオンを操縦したいよ。

そんなわけで今年いくつめの誰得機種か、もう数えるのも面倒くさいデートライン銀河III。
インテを乞食って、チーメンの隣に漢字貼りして、ダメ押しにAHを貼ってオヤスミス。

起きてダラダラしてたらこうなってたので、最後は手打ちした。
隣のチーメンは同じような履歴だけど、2000枚すら出てなくてカワイソス。

途中のへこみが無ければ続行するんだけどね。



次はボトムズにするかリンかけにするか迷ったけど、入店してみたらリンかけしか空いてなかった。

で、仕方なく空き台に漢字貼り。
外出する準備をしながらぼんやりとボーナス消化を眺めてたらクロス揃いして吹いた。

クロス揃いは剣崎サンってわけじゃないのね。


でもこの河合くんがすっげえ強くて、ここまで頑張った。

そしてついに竜児ひとりになって大ピンチ!


しかしボーナスを挟んで全員集合ワロタ。


で、この後は志那虎&河合無双が続き、ついに一撃万枚到達。


とうぜん、おかわりしますしお寿司。
でも正直なところ、PCの前にいたらおかわりしなかったと思う。

HAHAHAHAHA

分かりやすいグラフになりましたとさ。



【銀河の彼方でげっとぉ~ん♪】

[使用アイテム]
×ボトムズ S
△DL銀河 IA+機種AH
◎リンかけJr G2+勲4
×リンかけJr S
?ボトムズ IA←いまここ


[獲得アイテム]
銀河袋x5、最高引換x5(57ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

