サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京タワーの床の覗き窓を見ると、金玉がキュンキュンする。

ご存知の通り、俺は沖スロとNETが嫌いです。

NETは日活興業時代のアースされてないスペーススペクター(裏)を、文字通りシビれながら打ち、
例の機能(トラップ)で、ガッチガチに下皿につめたコインをぶちまけていました。

NETはね、リオのいないBlackJackは本当に面白かったんだよ。
BIG成立でST33or777に突入する仕様で、成立プレイには変則押しでしか777が揃わない制御に
なるんだけど、唯一「レバオンでブラックジャック」演出だけ、順押しでも777が揃う制御でさ。
涙を飲んだ人は、結構いるはず。
それからBIG成立→次ゲームからはSTだから、リーチ目出現イコールREGという厳しい現実も。

初代BJこそサミタにいれて欲しい機種だわ。


で、沖スロがなんで嫌いかというと、コインがムダにデカい、レバオンでペカらなかったら
そのゲームは、ほぼ捨てゲーム確定になるってこと。
あとさ、~4号機の頃まではそれに加えて「沖スロは爆連するもの」っていうイメージがあったはず。
でも5号機は連荘しない。
それだったら、色んな告知タイミングのあるジャグラーの方が4762倍マシじゃん。と常々思う。

先告知が好きで好きでたまらないってやつは、キーンホルダーでも買ってろよ。


と、適度に敵を増やしたところでイベント。
とにかく手持ちのアイテムを使ったり売ったり。

リオパラはAH2漢字貼り→最小化→就寝→外出の超放置プレイで無事に5000枚到達。
様子を見てないんだから、見所もない。


ツインエンジェルは、5000枚行っちゃうような勢いだったけど、余裕のブレーキ。



意図せず3機種で勲章をゲット。
俺の中では、ほぼイベントは終わってるんだけど、あとは明日の夕方に告知されるシークレットの
情報次第では続行するかも。



【胸キュン!Girls☆Lover】

[使用アイテム]
△あしたのジョー G+機種5000勲
×ツインエンジェル G
×ツインエンジェル IA
×ツインエンジェル S
×ツインエンジェル IA
△リオパラダイス G2+AH2
△ツインエンジェル IA+期間3000勲

[獲得アイテム]
ハイビスカス袋x4、5000勲、きぐるみちゃん、機種別AH2
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

