サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスホセミプロとして

サミタの次の導入機種は「デートライン銀河III」!!
なんとリアホ導入前からサミタに導入という、大盤振舞!

どういう機種かというと、中段無効の変則4ラインいわゆるART機なんだけど…。
ボーナスでの増加は100枚くらい、ARTは40ゲーム1セットで純増は1.4枚くらい。

ART中に7が揃うとARTストック。斜めに揃うよりも中段に揃ったほうがいい模様。

でイベントもunkなので、早速テスホに篭ってみることに。

俺はVIPなんでインテ装備。
ってことで、適当にインテさんに頑張ってもらうことに。


(´-ω-)<したっけ!


なんかフリーズしてジュピターが流れたんだよね。

そして…

でろーん!
リプナビの男声で「キタアアアアア!」って言ってくれるよ。



フリーズ中段777の余韻に浸っていたら、フリーズなしでまた揃った。


斜めにも揃って…


また中段に。



リアホ導入に先駆けてってことで、マトモな解析情報もないわけで。
ちょっとテストバンの様子を見てたことでの、ここまでのまとめ。


・ART中のオレンジナビの「ゲットーゥ!」がカワイイ。
・「ゲットーゥ!」以外にも「ゲッキアッツゥー!」とかもある。
・ロボコンのロビンちゃんナビの声と同じ人に聞こえるんだけど。
・突入リプ(BAR)揃いのときのリプナビがエコーかかってて笑える。
・ARTは準備中も含めてナビを無視すると即死。ストックがあれば待機中になる。
・右側のDATELINEランプが点灯でART確定。ART中は点滅してることもある。
・消灯しててもART中にリプやらオレンジやらで点灯することもある。
・これが上乗せ当選なのかストック分なのかは不明。
・点滅→777揃いで点灯ってこともあったので、どうなんだろう?
・最終ゲームで点灯して「つづく!」って言われることもある。カワイイ。
・ART中の777揃いは、斜めは777のスペリプ、中段はリプ7リプのスペリプ。
・ARTは40ゲーム1セットだけど、40ゲームを超えてもリプリプブランクが揃うまではARTが続く。
・銀河ボーナスはCT扱いで、ART中の銀河ボーナス終了後は即ART再開。
・銀河ボーナス中に予告音みたいのが鳴るけどなんだこれ?
・ARTが14連くらいから男性ボーカル付きBGMになるww
・ARTが18連くらいから女性ボーカル付きBGMになるwwwwww


液晶が無いからブヒり要素は皆無に近いんだけど、ART連すれば楽しい機種だけど、
通常時のART当選はCZ中に押し順ナビが発生するから、デフォオートも無理で通常時は地獄。

あとはART中のランプ点灯条件とか、各小役ごとのART上乗せ当選確率とかが分かればな。
正式版導入後の挙動にもよるけど、5000枚↑が安定するなら(サミタでは)じわじわ人気出ると思う。


しかし女性ボーカル曲にはワロタ。
関連記事

| どうでもいい | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

