サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またリオか

今回のイベントはクソ機種制覇で景品がリオなんで、いまのサミタの養分層が
どれくらいわんわんおするかを推し量ることができるイベントと思う。

とにかくWAT袋買ってくださいと、そういうこと。

イベントの詳細は、333townですごく見やすくまとめられてる。
「Sorry, this page is Japanese(language) only」には毎回失笑するけどね。

で、俺はーってーと、そこそこインテやらなにやらがあるので打ったり売ったり。

ジョーなんて滅多に打たないし打ってもタスクトレイに収まってることが殆どなので、
こういう画面を見るのは実は初めて。


よくわからん間に5000枚超えてたので、5000勲で精算。
6000枚↑も目指せそうだったけど、ハラハラしながら上を目指すイベントじゃないですし。


あとは手元にたくさんインテがあるツインエンジェルちゃん。
全然エンジェルじゃねえよ。


【胸キュン!Girls☆Lover】

[使用アイテム]
△あしたのジョー G+機種5000勲
×ツインエンジェル G
×ツインエンジェル IA
×ツインエンジェル S
×ツインエンジェル IA
?リオパラダイス G2←いまここ


[獲得アイテム]
ハイビスカス袋x1、5000勲
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

