サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジハロ3発売記念にスゲキ( ;:゚;益;゚;)したった

いやー、みんなパチスロの導入日をよく知ってるなあと感心してたんだけども、
マジハロ3については公式のブログパーツとかでカウントダウンしてたんだね。
カボRUSHとかで脳汁垂れ流してぇなあ。


というわけで、スゲキ( ;:゚;益;゚;)してきた。



俺の手にかかれば、リプ30連とか余裕。
死にてぇ…。

5号機のミリゴにはぜーんぜん魅力を感じないんだけども、5スロだとつい打っちゃう。
GOG GAME中の15枚の払い出し音がいいんだよね。
あとさ、GOD揃いの確率が1/8192ってスロ蒼天の海苔揃いと同じ確率じゃね?引けそうじゃね?

引けねえよ……。


で、今日はいいことがあったんですよ。

かれこれ1パチで数万円使っても全く当たらなかったピンクレディー2011が、ついに当たりました。
キングモン発見(2確)からだった。


うひゃあああああ!!!! ミーちゃんかわいいいい!!!ブッヒイイイイイイ!

LIVEx3突入時に、チラっとこっちを見るミーちゃんがたまりません。ブッヒッヒッヒイイイ!

2確→15確→15確→10確→10確→10確→10確→10通の7連で終わったわけですが、
SEXY系とモンスターモードのミーちゃんがマジやばい。

甘スペックも出てるみたいだから、近所に設置点が無いか探さないとな。



ピンクレディー2011でイイ気分になって、帰ろうと思ってパチスロのシマを見たら
マジハロ2のよさそうな感じの台が空いていたので、ちょっと座ってみた。


(´-ω-)<したっけ!

10枚役からのボーナス!

またしても!

第1停止でKAKUTEI!

結局こうなった。5スロだけどね。

カボチャンス数G目にレア役でボーナス→まじかるちゃんすなしってパターンが何度もあった。
ボーナスのタイミングがもう少し遅ければもっといけただろうなと。



え?マジハロ3?
実はうちの近所には、まだ導入されてる店がないんだよね。
おそらく今週末~来週だと思う。

今月中に打てればいいかな?って感じかなあ。
関連記事

| どうでもいい | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

