サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいはなし Vol3. 1415926535897932384626433

あの情報戦に負けてプッチペットを飼い逃した状態でプッチペットがロックされ、
ロック解除までメシマズだったあの日々を、俺は忘れない。

ロックが解除されると同時に飼いはじめ、死ぬこともなくここまで一緒に歩んできた。

来る日も来る日も席譲り券ばかり拾ってきてはデコピンされてもめげることなく、散歩を続け
たまに設定確認券を拾ってきたときも、ご褒美はやはりデコピンだった。

それで「幸運」のステータスがつくんだから、どんだけマゾいのかと。

それでもプッチペットなら、15000ドルバのカレーライスを食わせ続ける価値はあった。

しかし…
8/19のメンテで実施された「ペットの「おさんぽ」で拾得できるアイテムの振分値を変更」により、
プッチペット、WATペットの最大のアドバンテージだった「ドルバアイテムを拾ってこない」が
ご破算になり、拾ってくるものがゴミだらけに。

ペット維持のためのエサ代すら勿体無いと思い始める始末でありまして……


         ,r '" ̄"'''丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  コイツはもう消すわ!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ  
        `'''゙i ._____ l /ヽ 
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/          
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) ~ノ
 人  __) ノ



とりあえず、TOPPOるまでは放置する。
関連記事

| どうでもいい | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

