サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kjmsnからysdsnへ

サミーネットワークスの吉田惇ことカッシーノさんが、どうでもいい麻雀大会で優勝されたとのこと。
お名前とご尊顔ががっつり公開されているので、今後kjmなみに愛されることでしょう。

ほんとうにどうでもいいニュースすぎてワロタ。



というわけで、新イベントが開始されて先日イタい目にあったハドボに着席。
序盤からダラダラとハマるという、あまりよろしくない展開。

そんなにやる気のあるイベントでもないし、15時間くらいで万枚に行けばいいかなー、なんて。

(´-ω-)<したっけ!

AR1000引いてた!これは期待!!


きた……イ?

いま、こんなきもち↓

        |`、_       _,ノ|
       ,ゝ `ヽ  γ´  <     チャッカーは鳴かないし
.      / ,-、__ `'V'´ __,.-、 `、     電チューも飛び込まないの
   (ヽ  /  `ー-`、 〃-―'  i  /)
  (((i ) i  ( ゜ ) ,ヘ ( ゜ )  | ( i)))   そのうえ当たりは1・R・☆
 //_\ミ__, り 、.___彡ノ_ゝ \
( _ ̄_//oOγー 'ヽOo\\  ,_ )
    ̄ /| i'O゚   \./  ..゚O'i |ヘ´
.    //| |    ,-‐''ニニ''ー-、   | |、キ
    |.i | |、._-〔 〔了_`i 〕 〕-_,,.| |..i |
    |.i. i ヘ、ニニニニニニニニ,ノ .! .i |
    | ト.|  `゛''ー-、_,,.-…'´   .|.イ |
    | ヘi, ‐────────、.!./ |
    l ヘ||①=⑯=⑯=⑯=⑯||,/ j
    ヘヘヾ.──────── 'ノ/./
     V `ーi^i^i^i OOO i^i^i^i‐' V
        从,レ' ̄'''' ̄从,レ'


でも万枚出てくれたからヨシとすっか。
もっ勲が高騰しているので、勲3にて精算。


この途中のヘコむ展開はどうにかならんもんかね。


次の店で優先で並んで1番をゲットしたのに、配置になれておらずJFに座れず。
しかたなく超獣を打っているけど、ナビx3→沈黙が連続してビキビキしてる状態。

ダメぽかな。


【月夜のコスプレパーティー】

[使用アイテム]
○ハードボイルド IA+勲3
?超獣王 G2←いまここ

[獲得アイテム]
9コス
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

