サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマなんとかの 兄 マークを見ると、チューと言ったら×ボタンビームしたくなる

次イベのWAT袋からはアバターが出るそうですよ。


ニーナミントバージョン!

やっぱアレだろうね。
NETとは好きにアバター作っていいよみたいな契約してるんだろうね。

NETのキャラクターで人気があるのは、リオ、ミント、セーラ、ニーナ、エミリくらいかな。
しかしまあ「○○××バージョン」って本当に節操ないよな。

こないだ笠木忍が復帰したんだけど、引退前はワイルドサイドのおかげでNGに指定された露出が
今回は余裕の解禁になってるんだよね。節操ないよな。てかコッチはなりふり構ってないだけか。



そして何故かイベント袋はAとBに分かれているそうで。

B袋が誰得ラインナップなんだけど、こういうときは
「ニーナミントバージョンアバターは、B袋から出やすくなってます!」とか煽らないとダメだよね。



今回の手持ちはこの程度。

サクラ3の極特需のおかげで手持ちの最高が放課後オーバーフロウ状態なので、
次イベはなんか適当に打っちゃうかもしれないとか思い始めた。


ま、適当に頑張りましょう。
関連記事
  • 三つ巴
  • 制限120

| どうでもいい | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

