サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タツマキシンドローム

「絶対衝激」は、どこからどう見てもクソ台だと思うのね。

アリストクラートお得意のレインボー詐欺がどれくらいなもんかを検証するために
レインボー時の海苔揃い率を数えようと思ったんだけど、連続ヒットして面倒くさくなった。

CHANCE時に中押しして、中中ベルでzbbbb確定です。リプだとハズレ。

通常時のレア小役から連続演出に発展しないと、ほぼ種ナシだし。
ART中のレア小役からの3LINE演出も次ゲームに押し順リプナビが出て台無しだし。

こういうのが若干嬉しい瞬間ではあるんだけどさ。


で、こんなクソ台なのに、なぜ打つのか?

・伊勢島綾がカワイイ。

 正解!
 名塚佳織の声と結婚したいです。


・大門寺優の「ウチから行くけん」がカワイイ。

 正解!
 姉の笑がバトルに参加しないのは絶対に許さない。


・ARTストック残が5以上の時に流れる「タツマキWAVE」がたまらん。

 大 正 解 !

 もうこのイントロが流れるだけで幾らクソ台でも許せてしまう。
 なんだろうね、この気持ち。



とはいえ、今イベで何度も絶対衝激を打っているけど、万枚はおろか5000枚すら厳しいわけで。


終わコンのわりに、まだ公式サイトが残ってた。
かなしいお知らせがあった。
[2011-02-01]
絶対衝激ネットシップは2011年1月31日をもちまして終了しました。

ショップのリンクを開くと、ここにも終了のお知らせがあった。

「終わりよければ全てよし」って言う言葉があると思うんだ……。
関連記事

| どうでもいい | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

