サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい通信 Vol.651

誰のワキで作ったおにぎりが食べたい?と訊ねられれば、まず間違いなくアスカと答える俺。
ワキおにぎりは偉大やで。


そんな事はどうでもよくてサミタ。
ネタ不足どころかもうネタ切れ。

ドルバ交換所に応募するために、毎月500万ドルバくらいは貯めるというノルマがあるので
適当にAT機を打ってりするけど、ステキな挙動を見せるわけでなしと、本当にどうでもいい日々。


そういえば、都道府県対抗戦の週間集計のTPが配布されたそうだ。
わざわざダントツ1位の沖縄にしたから、今回はTP配布されるよな。

更新ポチっとな。

…え?

1000TPほど増えてるんだけど…。

都道府県戦って好きなところに所属できるし実質沖縄1強だしで、
沖縄に所属しているかしてないかでTP獲得量に相当な差が出るのは間違いないわけで。

こんな仕様にした運営はバカだろ(^ω^)




そして楽しい楽しい旋風の用心棒 胡蝶の記憶のテストバン。

ART中に引いたボーナスに恩恵が無さ過ぎるのが非常に残念。
バトルまで残り数GでってタイミングでREGをゲットして50枚ほど獲得し、
消化後、準備中でゴリゴリと50枚以上減らした後にバトル敗北でART終了…
なんてパターンがありすぎる。

鬼/神旋風にならなきゃゲーム数上乗せの期待がほぼ皆無なんだから、
せめてボーナス成立で30Gくらい上乗せしてくれてもいいじゃない…。


んでんでんで、テストバン。

ボーナス引きすぎ(^ω^)
関連記事

| どうでもいい | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

