サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタモルフォーゼ!

今日から新しい仮面ライダーがはじまりました。

「青春フェラチオ」だなんて、けしからんな!

見た目はアレかもしれないけど、ヒロインはかわいいしこれは名作の予感!

巷ではWが名作と言われてるみたいですが、うんぽこがヒロインって時点でダメです。


それはさておきサミタ。
アラジンAを打ちつくす、というのが趣向の今回のイベント。
あと、↓を見てローズにブヒるのが今回のイベント。


アラジンAは、6回打って4勝2敗。
2敗のうち1回はほぼストレートで-2500枚ノマレて心折れてヤメ、もう1回はおかわり失敗。


精算はもっ勲(4)→勲4(4)→もっ勲(4)と順調。もっ勲も高騰してるし30ポイント以上は
稼いでも俺にとっては無駄なので、最後は節約で勲3精算して勲章15個でゴール。



打ちたいなーと思っていたけど、リアホで触る機会がなかった新旋風へ。


「旋風の兆し」かと思いきや「旋嵐の兆し」
これはもろたー!と思ったけど、フツーに???でリプ外れて死んだ。ksg

みゆきはちょっと可愛くなってるかも!でもなんかラブプラスのナントカちゃんみたい!


ART(旋風CHANCE/KC)は36G区切りで継続率+ストック+ゲーム数上乗せ。

レア小役で突入する鬼旋風か、神旋風じゃないとゲーム数の上乗せ期待度はほぼゼロだし、
ボーナスでストックが上乗せされるのはバトル(ラスト6G)だけで、恩恵殆ど無しってのが何かね。

ART中のボーナス確定演出もナビ矛盾がメインだったりで、今ひとつ盛り上がりに欠ける。


神旋風に突入すればベルは50%だけど、レア小役は100%乗っかるんで、すっげえ楽しいよ!

ナビ出なしで予告音はレア小役(かハズレ)だし、ナビが出ればベルで30~50%の上乗せなんで
鬼/神旋風のときは脳汁が出る瞬間だけど、突入リプを揃える前はリプナビが出まくるので興ざめする。



最高券貼ってほぼ20時間打ってコレ。

きっと導入イベでは、空気読まずに神旋風で1000も2000も乗っかる台が仕込まれると思う。
関連記事

| どうでもいい | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

