サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揺るぎなき尻尾のART

NEOローズがウザかわいいw

でも俺は来月からはスロ会員になろうと思っています…。


新台のクラッピーパークは、次回ボーナスまで継続に加えてストックまであるARTを搭載。
ついでにART中の確変機能も搭載。戦国ラッギューンみたいな。


で、なんだろ。
イベント情報のアバターの絵を見ても全然なのに、液晶のはなんかじわじわくる。


ART複数ストック付きのモーニングがあるとかないとかで、3個以上ストックが確定する歌付きBIGを
判別要素として、モーニング揃えて歌付きBIGじゃなければ次へ…というカニ歩きが現在のトレンドの模様。


俺はそんなことは気にせずにモーニングから漢字貼り。
色ナビ&リプパンとかダルすぎてやってられっか。


初打ちの結果はこうなった。
それまで順調だったART突入率が、突然限りなくゼロになるとかひどいわ。


条件を2つ達成したし、777ダービーも興味がないので本来ならコレで終わりなんだけど、
なんかこうクラッピー打ちたい症候群というか、なんだろう、うまく言えないけど……恋?

そんな感じで、気になる台を据え置いてチャレンジ中。

海苔揃わずにシュビビビー!→Vフラ。次BIGは歌付きという。

万枚出てくんねーかな。


【クラッピーパークへようこそ!】

[使用アイテム]
△クラッピー IA+共通7000勲
?クラッピー IA←いまここ


[獲得アイテム]
クラッピー袋x2、コクヨウ、インテリor勲章券袋
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

