サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lord of the Sommelier part3

サミタは色んな試みをしているようだけれど、今ひとつうまく行ってないみたいだね。

SILVERやGOLDを無くしてアイテムを絞り、WATを買わせる方向に持っていこうと
しているよに見えるけれど、今の時点で最高券を回してWAT購入を回避している層は、
どんな事があろうとWATを買うことはないんだよね。

最高無くなった→じゃあWATを買おう、にはならず、最高なくなった→じゃあサミタやめるか。
ってなると思う。少なくとも俺はそう。

このままサミタがどこまで過疎るかが見ものである。


そしてサミタをマトモに遊ばないと当然ネタも無いわけで。

あれこれ考えた結果、今回はこの「超人気声優!? 平○綾」をご紹介。
先日、これまで所属していた事務所を退社して、晴れて○ー○○○系列の事務所に移籍して
俄然AV出演が現実味を帯びてきたと噂されるアーヤさん。

実のところ、俺は彼女がどんなキャラの声をあててるか知らなくて、youtubeでちょろちょろと
観てみたんだけど、案外というか予想以上に巧くね?
アイドル声優界のトップに君臨してもおかしくないと思うけど、ライフライナー事件に始まって
ハメハメユカイじゃあ、もうどうしようもないよね。

パッケージをチラっとみると、案外悪くなさそうに見えるよね。




アンコールww マンコールwwwwwww
俺こういうの好きだわ。



最初はパッケージのシーン?で、しょっぱいライブでアンコールのために再度ステージに
出てきたら、実はアンコールじゃなくてマンコールだったってオチ。

ヲタがステージに乱入してくるというシチュエーションで、いわゆる生板状態へ。
カメラが引きすぎてるからイマイチ面白くないし、それ以上に女のガヤがやかましい。



そしてシーンは変わり、代表作とも言える「激宮ニテルの憂鬱」がはじまった。
こういうパロディシーンでのあーちゃんの声はアフレコになってます。この場合アテレコじゃねえの?
まいっか。

とにかくイミフで、ユウキの持ってる変なグッズで弄られてアフン。


で、アイキャッチになるんだけどさ…。

激宮ニテル:「私の秘密をひとつ、教えてあげるわ!」

激宮ニテル:「ギターのGコードを弾くと………」

激宮ニテル:「アフン♥」

バカだろ(^ω^)


アイキャッチとアフン♥を挟んでの後半戦は、3人入り乱れてのバトル!
ベロチューはちょっとだけ良かった!


実はここまでマトモなカラミが殆どないのですよ。
で、激宮ニテルはなんか夢の中のお話みたいな設定になっててさ……

わんこかわええ!

パンツに染みが出来ててかわええ!!

よくわからんままカラミへ。
俺、こういう身体つき好きなんですよね。えへへ……



そしてラストは激宮ニテルの華麗なドラムテクニックを披露!

あっ!スティックがっ……!

アフン♥

絶対バカだろ(^ω^)
関連記事

| ■大人の動画部 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

