サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お通さん

ミントやらクリスやらはどうでもいいので色んな機種を打ち倒し。

3G連ヤッタネ!


また3G連ヤッタネ!


リアホにある頃は銭形は結構打ってたけど、俺は解析というかスロ雑誌とかを殆どみないので、銭形の場合は181、565、999、1490としか覚えてなかった。

真っ赤な薔薇はのイントロがすごく好きだったので、1G/3G連のときはイントロをしっかり聞いて「ルパンザサー」で同時にレバオンする徹底っぷり。
一度だけそのレバオンでタイプラってケツが浮いた。



そんでもってまたしてもクラブムーン。
もうイベとか関係なく打ちたい機種になってしまった。

ものすごい勢いで通常当たりを引いている件について。

50,000発出てくれればいいなー。



サミタとは全然関係ないけど、サミタをインストールしているPCのHDDのうち500GBの方が瀕死。
以前500GBのフルスキャン(chkdsk /f /v /r)をやらせたところ3日かかったので、とっとと見切りをつけて、新しく2TBのHDDを購入。

俺のHDDの運用としては、新しいHDDを買ったらそれをmasterにしてシステムの再構築をするんだけど、2TBになるとフォーマットでも4-5時間かかるので正直めんどい。

500GBのHDDからのファイルコピーが、やばい部分に近いと100MBあたり1分ちかくかかってしまうので、データの移行には2日くらいかかるかもしれない。

何が言いたいかっつうと、次イベがCR通路(パチジョー)の導入イベでよかったなってこと。

どうか500GBにみっしり詰まっているエロ動画が正常にサルベージできることを祈っててください。
関連記事

| ■【サミタ】その他 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

