サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイハコ通おうキャバクラ幕府

この年齢になるとキャバクラのテンションには付いていけないのですよ。
1セットでくるくる回ってく女の子との一期一会がキャバクラの醍醐味ではあるのは
理解できるけれど、それが楽しめるかどうかはまた別のお話でして。

そんなことより、とうとうキャバクラですよキャバクラ。

テストバンは余裕でお持ち帰りが出来るって話です。
お持ち帰りすっぞ!


ぞ…!

            ⌒  ヾ
        r/ ̄ ̄ヽ、 ヽ
        /  ◯/  ̄ ̄~ヽ ヾ
       /     ト、.,..    \丶。
     =彳       ∴\    ヽ
     ,        ゚。 \\  |∴ 
              /⌒ヽ ヽ  | 。o
             /    | |  /
           ./     ヽ|/゙U
           l     u



集金要素が色々と散りばめられているのは確認したし、正式リリースが楽しみだ。
でもアプリが1GBオーバーってのは、ちょっとやりすぎだよね。

こんな開発に力を入れるなら、本来のアプリの既知の不具合直せって思うよね。
関連記事

| どうでもいい | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

