サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベーション↓

久しぶりにイベントに参加すっべ!とひぐらしに座ったけど、なんかダメだった。
あわよくば桜花BBAまでぼんぼるつもりだったのに。

同じタイミングで打ってたチーメンは万枚出たらしいよ。
               _,.ッッッッッッッッ、
              乂乂乂乂乂乂X
              乂乂::>‐《――〈
              乂乂/:.:-=、※※%ハ
            乂/:.:.:.x:.:.:.:.レ-‐ヽ_,ハ
        /`ーュV  r‐-、wf―………}
        `ー'"´ }'゙7{'"  '゙     ┓` j
              l/ `ー         {i"
            _/、   :,      '-;_)
           ノ× ヽ、  ヽ   -=,'
          /┼\×\ `> 、__,ノ´
        /┼┼┼ヽ ×ヾ´
      /×'" ̄ ̄`ヾ\/:!
     /×/┼┼┼┼.∧+ハ
     /┼/.l┼┼┼┼┼l+|ハ
     /┼/l‐┼┼┼┼┼|+|+!
.    /┼ j.┼┼┼┼┼┼|+|+!                     ヽ/
 ――|――  \ | /   ―┼―  |_ノ ’’ | ̄ ̄|   \   ,  >  <
   /|\     二二二|  /│\  |       |    |     /   へ
 / .‐|‐ ヽ  ___|  ´ 、j   ` |__   |__|   ヽ/



で、上級ミッションで一番クリアしやすいのは、どうやらヤジキタとのことで、
俺もヤジキタ打っちゃうもんね!

ね!


1/398.5で2269回ハマる確率は、0.3342594342288476%だそうです。
ま、ただの制限300ッスよ。HAHAHAHAHA。


って、俺が打ってる台、MONAKOじゃねーんだけど何これ!!!
ペロペロさせろよ!


とまあ、打ち始めて初当たりまで5時間かかったのは、今は無きパチジョー以来ですわ。
しかしこれでも1回あたりの出玉が2000発前後あるし、2回継続だしで、ツボにハマれば
かなり爆発すると思うんだよね。

今この記事を書いてる現時点で、まだ確変大当たり引いてないけどサ…。



仕方ないからDiabloII LOD(D2X)を頑張ります。
重い腰をあげてAct2をクリアして現在Act3。 MephistoさんやっつけてAct4にいけば
レベリングもかなり楽になるはずなので、あと一息がんばります。

てかメインになるWhirlwindを覚えられるのがLv30なので、まだまだこれからだー。

USWest Realmで遊んでいるので、ほかに遊んでいる人がいたら何かください。
SOJとかSOJとかSOJとか。



【お祭り合戦!弥次喜多祭】

[使用アイテム]

×ひぐらし S
?ヤジキタ IA ←いまここ


[獲得アイテム]
なっしん
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

