サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんこちんちん Part.072

メンテ前日の短縮営業って、まだ所属店舗でプレイした結果しかBPに反映されない時代に
「メンテナンスの有無で獲得できるBPに差が出る可能性があって、それを公平にするため
短縮営業になってる」って言い訳を聞いたことがあるんだけど。

すべての店舗でBPが入手可能になった時点でこの言い訳はできなくなってるんだよね。

ま、結果的にそのままズルズルと現在に至ってるわけだが。
朝8時からメンテします!つっても、その数時間前からほとんどゲームはできない状態なのは
どうなのよってね。

それにしても、俺の頭では短縮時間に規則性は見出せないんだけど、どういう風に計算してるんだろう。


あと、このDXサンタの条件。

「期間中の一番多い差枚」ってのはどうなんかね。
機種別にカウントするわけじゃないし、マシンガンとヒャクマントンの事故ランキングになるだけじゃん。

全機種でのランキングで上位200人、じゃなく各機種ごとの上位40人にして、集計の条件として
「期間中の一番多い差枚」にすれば、ちょっとアツかったかもしれない。


ま、どうでもいっか…。
関連記事

| どうでもいい | 17:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

