サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケツの毛まで毟られたので

先日、DDR3 4GBx2、USB3.0 2TB HDD、それからUSB3.0 I/Fをポチったわけで。

いざ届いてみたら、うちのママンはDDR3をサポートしてない事が判明ワロタ。
で、USB3.0 I/Fのほうは4ピンの電源コネクタが必要なんだけど、ケース開けても見当たらねえ!
ってことで、わざわざ改めてSATA→4ピンの変換ケーブルを買ったら今度は届かねえ!

途方に暮れてたら、ケースの5インチのベイの隅っこに、ひっそり4ピンの電源コネクタが
結束バンドでまとめられてた。
サードウェーブまじ氏ねksg

というわけで、追加購入した変換ケーブルを使うことなくUSB3.0がやってきた。

USB1.1→2.0は全然アレだったけど、USB2.0→3.0は明らかに速くなったのが体感できる。
この速度なら外付けもアリだな。



これだけじゃアレなんで………



TMAもようやるわ、って事ででろん。

今回は「日常」のパロディと。

「日常」は俺の観るリストには入ってないアニメだったけど、参考までに1話を観てみた。
道端やらお店で垂れ流されてるのをチラっとみて、ピンポイントでクスっとなれば上出来で、
少なくとも腰を据えて観る価値は無いと判断。

おれ、ブリザガさん(だっけ?)好きじゃねーし。

今回どんくらい頑張ってるかっつーと、こんくらい頑張ってる。

あれやこれやと、開始からカラミまで30分以上こんなことやってるよ。

ま、一番頑張ってんのはゴローちゃんだけどね。


なんつーか、カラミはゴミ。
パロディ部分だけで燃え尽きた感が強いよね。

初めはブラつけてて、外すシーンないのにさ

シーン変わったらノーブラになってるとかホントやめろよ。

ちなみにクンニ中はパンツが脚に絡まってるのに、ハメるときはしっかり脱いでるよ。


いちおう「ぬかしおる」もあるんだけど、みおがスキデスと告白→ぬかしおる という
箸にも棒にもかからない使い方。

このあと、がっつんがっつん犯られて中出しされるんだけどさ、もう中出し超オッケー!なんだよ。

笹原先輩のことは好きだけど、中出しはイヤアア!ごめんなさいごめんなさい!ってやらせてさ、
ここで「ぬかしおる」→がっつり中出しと行くべきだろう。


TMA作品のカラミは中途半端感が強い。現場でもシチュエーションだけ指定して適当にカメラ回して
撮り直しとかはやらないんだろうね。
こういうパロディものだからこそ、カラミの中にネタを仕込むべきだと思うんだけどな。


あとコレはヘンリーダンスを見習って、全員出演&エンドロール代わりに最後に配置すべきだね。

関連記事

| どうでもいい | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

