サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内容がないよう………

真のガチは「アナタノオト」であると何度言えば早乙女アルト。

最近導入されたミリオンゴッドだけど、ここまで話題を独占してるのも珍しいよね。
リアホでもなんかエラく神格化されてるしさ。

たとえ、おはようからおやすみまで出っ放しでも、+2.4枚/Gではせいぜい2万枚って所でしょ。
なのに吸い込む速度は4号機時代とほぼ同じで、リアホにとっては神台間違いなし。

5号機しかしらないゆとりならともかく、開店前に5万円くらい両替してたあの時代を知ってる人は
まず打たねーだろー…と思ったら、そうでもないらしく、バカばっかである。

そんな俺は、新旋風でサクっと2万ほどやられ、アクエリオンとサイドラ2で取り返すというパターン。
アクエリオンはART中に次回予告「はじめてのがったい」が出て、中段チェリーがどーんと降臨。
サミーのそれと違って100%じゃないというのを忘れててドヤ顔でお茶買って再開→アレ?

スロはスカイラブ3でグングンガンガンズイズイ上昇したいと思ってるけど、なかなか思い通りにいかず。
ティアかわゆすな!

ところでLOVE BIGの新曲は、なんで田中敦子じゃなくて日笠陽子が歌ってるわけ?


サミタは暑いし、イベントは寒いのでテンションも低め。
インテ使わなくても結構なんとかなるシューターとか遊んでます。


アラジンNEOが今月サミタに導入されると予測してパチパチを継続したのに、CRヤジキタとかもうね。
アラジンNEOテスト版は月をまたぐ形で導入になるような気がしてきた。

マクロスFと甘南国を入れてください。
え?ネクソン777ちゃんに導入されるかもって?

今のネクソンちゃんはちょっと無理なので、そのときは諦めるわ……。
関連記事

| どうでもいい | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

