サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいが好きなお前らへ

                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ おっぱいデカけりゃ
                /(  )    それだけで正義と思ってるなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


Gカップなんて、もはや奇形だろ。
俺が国家元首ならFカップ以上には課税するわ。

ロリ(体系)で巨乳、とかよく言うけどさ、ありゃ肉だよ肉。乳じゃねえよ肉だよ!
で、なんで「ロリ巨乳」で画像検索すっと小坂めぐるがヒットすんだよ!
だらしない体系の筆頭じゃねーかksg!いや、再デビュー前の彼女はアリだと思うけどさ!

とにかく俺は手のひらにすっぽり収まるタイプの微乳派だから、そこんとこよろしく!
ま、うちの相方はEカップだけどな!ksg!!!

前イベはほんの少しだけ美味しい想いをしたよ。

あとは麻柚スウィーツバージョンが安価で手に入ることを祈る。


ビキニパイは緑7(ポロリボーナス)を引かないとどうにもならないクソ台だけど、
まあ打ち切ればそこそこ出るんじゃない?みたいな。


次イベ用の手持ちはこんなかんじ。
DXミント狙ったりとか色々あるだろうから、適当に売る予定。

しかし大きなおっぱいが礼賛されるこんな世の中なんてポイズン。
おっぱいに限っては大は小を兼ねないのにさ。


当ブログは微乳のみなさんを応援します!
関連記事

| どうでもいい | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

