サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッテッケー

アナタノオートー!
ブッヒィイイイィイイィ!!!

モデリングはちょっと微妙だけど、ランカちゃーん!!


ということで昨日はメンテだったしリアホ( ;:゚;益;゚;)スゲキしてたわけですよ。

スゲキ直前に気絶しちゃったり色々やらかした結果-10K。
メンテも終わるし、帰ろうかなーとフラリと1パチのシマをみたらマクロスFが空いてた。


とりあえず玉を借りたら玉を抜いてくださいって台に言われるし、
この筐体の下皿クソすぎんだろ!と思ってたらVコントローラーチャンスでレバーを引け?
レバー引いたらギュギュギュギュイーン!で賑やかになって、フォールドクォーツはピカピカ光るし
右側のバルキリー役物もびらんびらんしてるし、液晶はアルト君のリーチでこりゃ当たるかと。

( ´-ω-)<したっけ!


は ず れ


いやー、こりゃひどいwwwと失笑してたら変動が始まってからシェリルが出てきて
「こんなサービス滅多にしないんだからね」みたいなこと言ってトライアングラーが流れ始めた。

大当たり消化後はフロンティアモード突入。

よくわからんので台横のアンチョコを眺めてる間に444が揃ってあっさりフロンティアモード終了。
デスヨネー。

500円で当たったし、せっかくだから出玉で通常時の演出を見て帰るべと。


( ´-ω-)<したっけ!


また当たった。
よくわからないうちに当たった。

そしてフロンティアモードでも赤絵柄が揃い、はじめての曲せんたーく!!!!

でも大人の事情で星間飛行は無いんだよね。
アニメで星間飛行が流れるシーンも、パチでは恋はドッグファイトにリプレースされてるしね。
パチンコマネーでアニメ作ってるんだから、河森はその辺しっかり管理しとくべきだよね。

でも俺にはアナタノオトがあるから!

ブッヒブヒブヒィィイイ!

フロンティアモード中って、前回の大当たりの曲がそのまま流れるんだけどさ、
unkいったりして曲が止まるとそのあとライオンになるんだよね…。

てか、わざわざ俺様がアナタノオトばっか選んでるのに、何で勝手にライオンにすんだよ!
unkくらい行かせろksg!!!


そして突撃ラブハートでTRY AGAIN。

大当たり中はQRが表示されて、そこから超時空QR飯店娘娘にアクセスできるんだよね。
待ちうけとかがゲットできると聞いて、せっせとアクセスして娘娘ルーレットにチャレンジしたのよ。

10回くらいやって、全部アルト待ち受けとかふざくんな!!!!
ダウンロードしてないよ!!


しかし比較的撮り直しやすいスロと違って、パチはタイミング厳しいね。
タイミングが合わなかったり照明がめっちゃ反射したり。

目標はこの辺り。


あ、スゲキ結果はマクロスFのおかげで-10Kが㌧㌧になりました。
関連記事

| どうでもいい | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

