サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

据エ置イタ!

ヤッパシルバーヤナ!のサクラ3を据え置いた。

今日はここから!

ポゥイーン!

ポゥイイイイィーン!

ちょっとSBS引きすぎな気もするけど、万枚到達。

もっ勲精算ヤッター!


そして再び据え置いた。

初回は閉店間際まで打ってたからそのままだったけど、今回は数時間残して精算したので
もしかしたらテキトーに打たれてるかなーと思ったけど、そのままだった。

光武モード潜伏からATに突入してすぐにボーナス。
本日はここから!

今回はSBSを引くことなく、いいとこなしで終了。

中盤は悪くなかったんだけどなあ。


過去のTA2もシルバーで万枚→据え置いてシルバーで再度万枚→更に据え置いてシルバーで死亡。
今回も似たようなパターンだから、シルバー据え置き大作戦は1回だけにとどめておくべきかな。

イベント自体は超絶クソだけど、サクラ3で結構楽しいところをピンポイントで遊べたからいいか。
あとはマイスロ入れてくれれば言う事ないんだけど。


【乱レ舞エ!】

[使用アイテム]

△スロ蒼天の拳 G2+AH2
◎サクラ大戦3 S+もっ勲(4)
◎サクラ大戦3 S+もっ勲(4)
△サクラ大戦3 S+機種5000勲

[獲得アイテム]
乱舞袋x12、きぐるみ、光武F2大神機(38万石)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

