サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱レ打テ?

戦国乱舞(パチ)の新しいやつの導入イベ。
新機種を打ちたいのはやまやまだけど、如何せんインテが高い。

乱舞袋の中身も相当クソなのでスルーすべきなんだろうけど、大神隊長の光武F2アバは欲しい。

というわけで、なんとなく蒼天。
リモート着席を使ったら、処女台が空いてるのに100回転ほど回された台に座りやがった。

よくわからんがハゲは氏ね。

どうでもいいけど終わるなよ。


6000枚弱まで行ったけど適度にノマレて盛り返すビジョンが浮かばなかったのでAH2で精算。



お次は本命のサクラ大戦トゥリイイィィイィィイイィ!!!

テキトーに座った台がART中据置で、適度に続いてかつボーナスを引いたので
シルバーを貼って気絶。


したっけなんか頑張ってる。


大神隊長機のためには20万ドルバ以上稼がないといけないけど、適当に打っては捨てての
繰り返しで案外マイナスがある模様。

でもサクラ3は最悪5000勲精算でもので、ギリギリまで粘ることにして続行。



( ´-ω-)<したっけ!



さくらキタ!


万枚突破確定のBIGきた!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||



ヤッパシルバーヤナ!


【乱レ舞エ!】

[使用アイテム]

△スロ蒼天の拳 G2+AH2
◎サクラ大戦3 S+もっ勲(4)
?サクラ大戦3 ←いまここ

[獲得アイテム]
乱舞袋x7、きぐるみ、光武F2大神機(21万石)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

