サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KABUKIロード(了)

グレートエンペラーは6000枚は出たものの、そこから揉んで結局6000勲精算。
傾奇者まであと4個になり、次のリクエスト機種であるダボナイワーへ。

ダーボーナイワー。

この辺りがMAXで、あとはがっつり着地した。ksg。

さてどうしたもんかと思っていたらリクエストが。
ふむ、アラエボですか。

http://twitter.com/#!/mister4che/status/97301668890279936


「アラエボ」は「アラジンエボリューションAT」か「アラジン2エボリューション」で
俺のモチベーションは変わるっつうかアラエボATしかインテないし、アラエボATであってほしい!


俺「このアラエボって、アラエボATでいいんだよね?」
彼「えっ」
俺「えっ」

俺「もしかして、アラジン2エボリューション。略してアラエボですかーっ!?」
彼「YES YES YES」

じゃあはじめからアラ2エボって書けよksgと思ったけれど、まあインテないしどうしよっかなー!
と思っていたら、シルバーくれるんだってさ。

YES! BEGGER! YES!


がっつり漢字貼りをして、土曜日深夜のお楽しみを堪能。
モブ子ブヒイイイイ!

  <⌒/ヽ-、___ よし、おysm。
/<_/____/







     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/  <出とるかー!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


これが着地したらやめようと決めて続行。


( ´-ω-)<したっけ!



    '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ    ━━┓┃┃
|i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ        ┃   ━━━━━━━━
|i | 从 (○   (○l小N.      ┃               ┃┃┃
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                           ┛
| i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
| ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚
      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧



一撃っぷりがすごい。
アラ2エボはこういう事故を待つ機種なのかな。

万枚にいったら、ラン勲で精算するのが今回のルール。
どうせx2だよ。


ねっ。

      / ̄ ̄ ヽ,    ━━┓┃┃
    /        ',        ┃   ━━━━━━━━
    .l  {0} /¨`ヽ}0}       ┃               ┃┃┃
   .l     ヽ._.,,'   ≦ 三                    ┛
   リ    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
   |    。≧         三 ==-
   |     -ァ,          ≧=- 。
    |      イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ        ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・




俺の空回りっぷりが顕著だった今回の試みですが、なんとか着地できてよかった。
もうこういう事はやらずに、チラ裏オナニーに専念することにします!

リクエストくれた皆様、ありがとうございました。


[履歴]

× めんそ~れ G
× めんそ~れ2 最高+IA
△ グレートエンペラー+6000勲
× 009-1
× 南国育ち FA
× マッハ2 G
× キングキャメル G2
◎ アラ2エボ S+ラン勲(4)
関連記事

| どうでもいい | 03:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

