サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタなんてやっとれん。

サミタのモチベーションは低下しているし、相方ちゃんはこの週末は腐女子会でピギャー!だし。
とにかくクソ暑いしでやってられん。

ので、リアホ( ;:゚;益;゚;)スゲキった。

手数料込みで500枚ほど貯メダルを引き出して忍魂の処女台に着席。
100Gくらいでわけわからん状態から青777ヒット。
ボヌス消化後40Gくらいでチャンス目を引いて月光の刻。

楓が出たり小さい数字でちょこちょこ乗せたりで、300G+上乗せぶんしっかり完走。
800枚くらい獲得して、ボーナス確率1/750。ヤメ。

ART機はドレもよさげな台が開いてないので、なんとなくニューパル3に着席。

( ´-ω-)<したっけ!

ステキ目でた!!!

左リール上下いずれかにボーナス絵柄で、中リールがBARリプチェリーの、いわゆる「切れ目のBAR」の場合、
右リールの上下どちらかにボーナス絵柄が停止すればBIG確定のリーチ目となりますです!

ドヤった後、1枚がけをしてから写メ撮らねば!と思い立ったわけで…。


1000以上あるニューパルのリーチ目の中で、それぞれ好きなリーチ目ってのはあると思う。
やっぱBIG確定のリーチ目は嬉しいよね。

そんな中で俺が一番好きなシチュエーションはコレ。
右リールになに狙う?上段に7?それとも下段にカエル?
001-7.jpg

正解は「上段にBAR」です。

・上段にBAR停止→REG確定おめでとう!
・中段にBAR停止→ベル揃いおめでとう!
・下段にBAR停止→BIG確定おめでとう!

いやもうたまんねえ!!!!
だいたい、中段or枠下だけどね…。

そんなわけで、500枚ほど貯メダルを増やしたあと、何故か20スロへ。


最近なんか高橋留美子作品が妙に琴線に触れるんだよね。なんでだろう。

で、これはラムBIGだったんだけど何重複なんだろう。
単独ならフリーズするよね?


堪能したので0Gヤメしようとして精算したら、ホッパーエラー。
しかも10分くらい店員来ないとかマジ氏ねksg。


諭吉さんが3人弱増えました。
関連記事

| どうでもいい | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

