サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KABUKIロード(1)

というわけではじめました。

1機種目は「めんそ~れ」
4号機のストック機で、俺の大嫌いな沖スロ。
沖スロは、レバオンのペカるか否かにかかっているのが潔いのかもしれないけれど俺は嫌い。

4号機めんそは、クラッシュ連に全てがかかっているといっても過言ではなく、
クラッシュせずにハマリで早めの解除が引けないとこうなる。

イイトコナシで次へ。



2機種目は「めんそ~れ2」
5号機で、俺の大嫌いな沖スロ。
ストックが許されない5号機で沖スロもクソもあるかい!

5号機めんそは、ボーナス後のRTにすべてがかかっている。
RT引けないと、5号機でもとても悲惨なことになる。

悲惨な状況を乗り越えて、海苔揃いからRTゲット!


うまくREGを回避して…


はい死んだ!


いちおうこれ、最高設定券使用してたので、設定は6のはずなんです。
設定6で2500枚ブチ込むなんて、どこのhktsnだよって話。

当然ヤメ。


3機種目は「グレートエンペラー」
5号機らしいけど、実機は見たことがない。

ダブルアクションドライブシステム(通称DAD)とかいう小役告知システムがあって、
小役でもド派手な演出が発生するのはちょっと笑える。

展開としては悪くないんだけど、如何せん差枚表示が小さ過ぎる。

万枚出てラン勲でx5が出てゴール!という映画化決定シナリオを狙って倍プッシュ中。

ま、悪くても6000勲精算は出来るだろう。


[履歴]

× めんそ~れ G
× めんそ~れ2 最高+IA
? グレートエンペラー ←いまここ
予 009-1
予 南国育ち
予 モエカン(インテなし)


南国育ちはFAが手元になかったので、適当につぼチェックしてゲット。

どこで1000個到達するか分からないけど、まだまだ機種は募集しております。

できればモエカンは打たずに終わらせたいわ…。


【傾奇者】まで、あと5個
関連記事

| どうでもいい | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

