サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傾奇者への道

次回もクソイベであります。

そして月末。
ドルバ稼ぎも目標をクリアして、いよいよやる事がありませぬ。

で、今のアカウントになって初めて勲章数が1000個超えそうです。

ひとりでテキトーに打つときは、金太郎とかエイリとかFDなんかを打ってるわけでして。
それで勲章数1000を突破して傾奇者称号をゲットするのもいいけど、なんかやろうかなと。

というわけで、勲章数1000個突破するまでは打つ機種のリクエストをtwitterで受け付けます。

twitterで、「#hyksn」のハッシュタグを付けて打って欲しい機種をツイートすれば、
俺様がその機種を勲章目指して打ちましょう。って、そんだけの話。

ルールは以下。

・基本は最高設定での漢貼り。手持ち在庫によってはシルバーになる可能性もあり。
・勲章券精算ラインは6,000枚以上。6,000枚未満はバッジ精算です。
・万枚出たら、ラン勲精算します。
・機種はなんでもいいけど、ブログのネタ的には荒波とか液晶があるとか、そういう機種がいいかなと。
 ネタ的には液晶があるけど、万枚は出にくい機種がオススメ。 沖スロは打ちたくねぇんだよ!
・見事1000勲達成機種に指定した人には、心ばかりの嫌がらせをするつもりです。


というわけで、童帝くんが早漏気味に機種を指定してくれたので、早速開始してます。
機種は4号機めんそなんで、漢字貼りして最小化余裕です。

?めんそ~れ ←いまここ
予めんそ~れ2(インテなし)
予グレートエンペラー


「予定は未定」って、いい言葉だよな!!!!
関連記事

| どうでもいい | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

