サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいはなし。Part072

リニューアルから数日。
もう慣れた人も多いと思うし、チームチャットも平和で結構。

チャットは【最前面に表示】と設定すると、タスクマネージャの「常に手前に表示」と同じ
状態になるのが困る。
サミタのクライアントをアクティブにしたときだけ最前面に表示されればいいんだが…。


いろいろクソなのでアニメ消化が捗るます。
ルリちゃんは動いてこそ、その魅力を感じられる。




そして新チーム戦。
集計がマンスリーからデイリーに変わるから、参加しやすくなるよ!的な宣伝文句を聞いた記憶がある。

いざはじまった。
新チーム戦参加条件。

・営業時間2時間の専用店舗で指定機種を手打ち。(アイテム使用不可)
・チームの3人以上が同じ店舗でプレイする必要がある。

参加条件のハードルがものすげー上がってる気がするんだけど!


今までのチーム戦でよかったって制約が一切無かったことだと思うんだが。
本気でBP稼いだり、普通にイベントに参加したり好きな機種を打っていつのまにかBPが溜まってたり。
そういった良かったところが全て無くなってて、マジで誰得状態。

適当な機種をテキトーに打ってドルバが増えて、なおかつ10枚G2袋をゲットできるということが
なくなってしまった今、イベント機種以外のものを無理に打つ必要もなくなったわけで。

実はこれはサミネなりの節電対策なのでは無かろうか、と思い始めた。
ま、サミタ起動しないからといってPCの電源が落ちることは無いんだけどね。
関連記事

| どうでもいい | 06:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

