サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかにおまかせ!?

運営チャットにジョンが登場し、そのあとカメとさちおが続いて登場と。
個別に人格与えてるんなら、午前3時過ぎに続々と登場させるなよ…。



えーと今イベなんだっけか。

ヤブキジョにおまかせ?

万枚とか無理ですしお寿司。


大方の予想通り、ドロンジョインテの相場はえらいところで推移。
そもそも機械割119%で4万枚出せとか無理ですしお寿司。
スーパードロンボーナスがミリオンチャンス状態になって、ようやく到達できるレベル。

でもサミタ版は2万枚くらいは余裕で出るみたいだね。


俺が打ってる台はそういう台じゃ無さそう。
万枚到達してくれて、準高袋貰えればいいや。



で、DiabloIIはじめました。
はじめました、というか、また遊び始めたというか。

DiabloIIには無印とLord Of Destructionという拡張パックが発売されている。
無印はDiablo2 ClassicでD2C、拡張パックはDiablo2 eXpantionでD2Xとそれぞれ略される。

ソロ(オフライン)でシコシコオナニーするのもいいけれど、Diablo2はbattle.netという
オンラインのサーバでも遊ぶことができる。

俺が遊んでいるのは、そのbattle.net版。
その昔、最強装備ソーサレスやらバーバリアンを持っていたけれど、アカウントまるごと
ワイプされてるので、心機一転やりなおし。

USWest RealmでHKTSNというバーバリアンです。
ご自慢のリープアタックで、期待値の向こう側までひとッ飛びだ!
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

