サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソムリエの道は遠く険しい

kjmといえばこの紹介記事である。

「僕たちもユーザーと同じ立場、目線にいる。」と意味不明な供述をしており、
詳細資料の中で「ジェフは仮想人格」と断言している。


[運営]って付けたキャラを増やさずに、今までのキャラだけでやっていって欲しいなと。

もし中身が入れ替わってもさ、「シロップ君はお星様になりました」とか言わずに
「二代目シロップです」とかでいいと思うんだけど。

といっても個人的には運営キャラがゲーム内にでしゃばって来るのは好きじゃないんですけどね。



と、これだけじゃアレなので、今回はコイツをご紹介ッ!

                  / . : : /      . : :}  . : : : : : }      ハ
                / . : : : : / : / . . : : : : :ハ: : : : : : : }   トヘ  .ィハ
                 / . : : : : / : /. : : : :./!: : : :ト、: : : : : :!  人 Y フハ
    \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ'!: : : : /i: /: : : : :./ j: :.八:! ヽ: : : :,′ <⌒ o く : ハ
.=、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''": : : : :/ j:ハ: : : :/,,-ァァ¬ト ハハ/   `7 ト、 ヽ∧
  ``ミミ,   i'⌒!  ミミ=-ハ: : :レ'「`ヽ: :i :{ / /´ァテ示ミV/     いノ: :`^′: \
.= -三t   f゙'ー'l   ,三. :/∧: : { _」二ヽ|八  〃 いし:「》 . : : : : : : :.:i: :i : : : : : :\
   ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ....:// ∧ハ〃んハ       r'.::ツ/. : : : i| : : ト、ノ:八: : : : ト、: : \
   / ^'''7  ├''ヾ : : : : : : :ゝ:}ハ r'::ツ      ´ ̄ //!: : :||: : ノく Y: : :\: 八 \: : :ヽ
  /    l   ト、 \.: : i : : : :.:} ^´ 〈        /(  |: :ノj/) } ハ : : : iト、: ヽ  ー
   〃ミ ,r''f!  l! ヽ i: : :ハ/|: i    ____,     |'´〃^   イ: : : : : 八: : : : \
 ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , ト、/   j从    Y^ ⌒^'|        r‐< : |: : : : :/: : \: : : : \
  / ィ,/ :'     ':. l ヽ.   /. :.:.\   V  丿      |: : : :.从: : :/: : : : : \: : : :
 / :: ,ll         ゙': ゙i   / . : : : :.:\  `こ´      .イ  ├‐-=ミノ : /: : : : : : : :`ヽ: : :
/  /ll         '゙ !  , '. : : : : : : : : \            ∨ .:/: : /三二><: : : }ヽ:
  /' ヽ.          リ/. :/. : /!: : : : : : :` ¬!          / /. : : /:::::::://⌒>x
 /  ヽ        / . :.:/. : / j: : : : : : :_/:::|        /.: : : : : :/::::://  ´   寸
./  r'゙i!     .,_, / : :.:/: : / r┬一'´.::::::/j      /. : :/} : :/:://  /      \



でれーん!



レールガン+禁書、だそうですが、原作を知らない俺は、必死で公式やらwikiやらで調べました。
キャスティングは御坂美琴:絵色千佳、白井黒子:早乙女らぶ、初春飾利:桃色バンビ、
佐天涙子:愛音まひろ、インデックス:つぼみ、となっております。

で、まじかる☆マジックでは表1に「貴方の股間にティロ・フィナーレ!」というキメ台詞があったが、
今回はそれが見当たらない。

と思ったら、表4にあった!!

「俺のプッシーブレイカーで オマエのオ●ンコぶち壊す!」

これはJOJOなら、3コマぶち抜きで、なおかつズッギャーン!とかドッギャーン!って効果音が付くレベル。

さて中身。

と、その前に。

俺妹のパロAVで黒猫役をやってたような気がする「ジャッジメントですの!」役のこの子。

ローファーにご注目。

明らかにサイズあってないよね!
こういうの俺、すっげえ気になるから!

ていうかココ、まじかる☆マジックでホムラチャンがフェラしてた場所だよね!

じゃあ中身。

トップバッターは絵色千佳ちゃん。
この娘、パッケージとかではものすごく俺の好みなんだよね。おっぱいもAカップだしさ。

でもカラミはウルトラがっかりなので割愛。

つぼみはもう食傷気味なんだけど、生クリームプレイはちょっとだけよかった。
早乙女らぶはもうローファーにしか目が行かない。

愛音まひろと桃色バンビは俺のシチュエーションスカウターがびろんびろんに反応した。
そんなわけで反応したシーンを紹介。

「AVに長尺は不要」と考える俺にとって、オムニバスものとはいえ180分というのは長すぎた。
俺の理想は女優がピンで60分、長くても90分でいい。

しかしながらコレは前回のと違って、単なる制服コスプレものとして十分に利用価値はあると判断する。


でさ、実は俺こっちはめっちゃチェックしてたんだよね。
チェックのプリーツミニスカにニーソとか、前世がチェッカーズってくらいチェック好きの俺にとっては
戦闘力40万はあるもん。


でもってさ、出演者とか見るとさ…




ちなみに、↑の2本でどちらかと言われれば、俺は「チェックの…」のほうを薦めるよ。
関連記事

| ■大人の動画部 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

